こんばんはっ

小片リサです!!!



つばきファクトリー
メジャーデビューシングル
「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」

オリコン3位!!!

ビルボードでは2位!!

を、獲得しました〜



嬉しいな、、えーん


2位、3位という、
本当に素敵な数字を
とることができました!


みなさん、
本当にありがとうございますカナヘイきらきら


この数字をみて、

長かったインディーズの期間を
過ごしてきてよかった、、

頑張ってきてよかったな、、

と、本当に本当に実感しました!


でも、まだまだ
スタートを切ったばかりハッ

これから、もっともっと
上を目指して、頑張りますてへぺろうさぎ


次は1位もね〜!(笑)


目標を高く持ちますゲッソリ
頑張りますっ




今日は、収録でした!

つばきファクトリーは
控えめと、よく言われるグループです。

でも、パフォーマンスだけじゃなく

トークでも、
もっと前に出ていけるような
グループにしていきたいな、、


見た目と、
ダンスや歌、トークのギャップを
もっと出していけますように〜



{0D1CE87F-7E21-437A-B36C-20401019DA2F}



今日から3月ですね!

3月は卒業シーズンだ卒業証書

私も、今年
高校を卒業します、、

制服が着られなくなる前に
制服でお出かけしたい〜



今日は「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」の
放送日です!

ぜひお聴きください〜



では

小片リサ