みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




私達つばきファクトリー


本日2月22日
メジャーデビューしました!!


スタートを切りました。


ゴールはない
たくさんの夢を叶えていきたいです。


まだまだ未知な世界。


もっともっと成長出来るように
頑張ります。



りこちゃん(山岸理子)

りさまる(小片リサ)

きそちゃん(新沼希空)

あみちゃん(谷本安美)

きしもん(岸本ゆめの)

おみず(小野瑞歩)

さおりん(小野田紗栞)

まおぴん(秋山眞緒)


いろいろな事があると思うけど
どんな時も一緒に乗り越えたい。


今日、改めてそう感じた仲間です。


9人の力を合わせれば
無敵だと思います。



大きなグループになれるように頑張ろうね!




みなさん、
これからもつばきファクトリーの
応援よろしくお願いします!





これからが勝負だ!






{ED9833D6-1822-4D4B-884C-5A49583CDEC6}





明日は
ららぽーとTOKYO- BAYにて
リリースイベントを行わせて頂きます!!


私と山岸理子ちゃんの地元である
千葉でのイベント!!



千葉でイベントするのは初めてです!


うれききうれきき♡


みなさんぜひお越し下さい!


よろしくお願いします。


ではまたねおとめ座


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー





















ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜



ps.

℃-uteさんがサプライズで来て下さいました!




『都会の一人暮らし』を
一緒に歌わせて頂いたのですが
本当に楽しくて幸せでした。


一緒にパフォーマンス出来た事、
忘れません。


本当にありがとうございました!


{29F74537-FE5F-474A-812B-71CF9D3295D8}



ps2




{4D8F729E-7332-4ACD-8BE6-F457358E9AA8}




おじいちゃんとおばあちゃんから
頂きました!!!


ありがとう♪♪♪


大切にします。

これからも見ていて下さい!