みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




まず、昨日のブログの答え合わせ!




答えは








卒業式で卒業が悲しくて泣く演技をした
みんなでした。


アレは嘘泣きです!!笑


袴も着ていたのでみんなでやってみました〜



わかったかな?






さて今日は
ハロー!プロジェクトコンサート

in  大阪でした!



来て下さったみなさん
来れなくても応援して下さった
みなさんありがとうございました!



{4D7A628B-4A44-4A74-B6D0-DE572BAB75DD}




きしもんもんもんきしきし

(岸本ゆめのちゃん)


きしもんのギャグがホンマに面白い!

いろいろとすごすぎる。

誰か、違う人が乗り移ったかのような……

とにかく笑った今日でした。


そして今日は久しぶりの
Kaleidoscope公演もあったコンサートでした!


みなさんどうでしたか??


私は最後の曲で
ぶわ〜〜っと何かがきましたね。笑


何よりも楽しかった!です!


あとは初めてつばきファクトリーを見た方に
何か印象を残せていたら嬉しいです。




明日でこのKaleidoscope公演も終ってしまうと思うと悲しいですね…



明日も思いっきり楽しみましょう!!


{880A9C2A-81D4-44EA-AE42-DCA1FD4DAC54}



チャリコハ!


「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」

つばきファクトリー出演決定!



【日程】2017年3月31日(金)


【時間】開場 15:00/開演 16:00




一緒に盛り上がりましょう。


ぜひみなさんお越し下さい!!

よろしくお願いします^ ^


ではまたねおとめ座


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー
























ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜