みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星

コメント全部読みました


小野瑞歩ですてんびん座



つばきファクトリー 応援企画 ~キャメリア ファイッ!特別総集編 ~ in 名古屋(3月28日)

に!

山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん、私小野瑞歩が出演することが決定しました〜〜照れ照れ



以前にも名古屋でキャメリア ファイ!は開催したのですが、、、

その時私は参加しなかったので、

名古屋でイベントをするのはこれが初めてです!



3月の終わり頃だから、

もう暖かいのかな〜〜??



皆さんぜひ!

遊びに来てくださいね〜ハート


{D0D9C636-9AFA-4F7B-81C9-668B5DD93533}




春が大好きなので春が来ることを想像しただけで

ウキウキしちゃう!



今日は外にいることも多かったのですが…

すっごく暖かくて、

スキップしたくなりました〜〜








 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



メジャーデビューシングルの発売記念イベント!

たくさんの方が来てくれるのをまっていますゆめみる宝石

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートしました!

 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 

 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





ふんわり風船星〈日程〉2016年3月25日(土)26日(日) 

ふんわり風船ハート〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

まだ緊張はしてないけど、

わくわく!!!!!!!!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ