みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



今日は、HMV栄にて


つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』
発売記念 トーク&握手会イベントが行われました




平日にもかかわらず来て下さったみなさん
来れなくても応援して下さっていたみなさん
ありがとうございました(><)



今日は
山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、私の
3人でのトークイベントでした〜。


この3人の共通点は
ゆったりした雰囲気ですかね??


話しが合うメンバーでもあります!


トークでは
MVの裏側などをお話したんですけど、
あぁ!そんな事があったのか〜と
また新たな一面を知ってもらえたら
嬉しいなぁ。


それを聞いた上でMVを見たら
また見え方も違うと思うので
良かったら今日言った事を思い出しながら
たくさん見てみて下さいね!


そして

昨日に引き続き
みんなで書いたメッセージ付きシールも
お渡し出来て良かったです!


ぜひ好きな所に貼って下さいね〜^^



その他にも今日は
この3人で『ゴゴスマ GO GO!Smile!』や
東海ラジオ『流れ星の笑わさ〜すDAY!』の
生放送に出演させて頂きました!
 

関わって下さったみなさん
ありがとうございました!


いろいろと緊張したな。。


誰が聞いてもわかるようなお話しが
出来たら良いなと思いました。







あとは


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
名古屋大須店に行きました!


色紙やみんなで壁に名前を書いたりしたので
ぜひご来店された時は探してみて下さいね!




{83677788-3CED-4892-8350-B087E320FB58}





帰りにきしめん食べました!

ハロショで頂いた
フィギュアスタンドキーホルダーと一緒に
撮るの忘れて、、結構悲しいです…




{3365EBAA-9677-4C72-A632-CC287BD588A8}

(・・・)

でもきしめんが美味しかったので
OK関係ですね!!





さて今日発売された「週刊ファミ通」に


さおききコンビ(小野田紗栞ちゃんと私)が
掲載されています!



2人できゃーきゃー♡言いながら
○○○に乗ったり、○○○○○○○で
昔よくさおりんが遊んだという○○○○○○を
しながら撮影したり

最後には○に行ったりと見所満載です。



何したの〜〜?と気になった方!

ぜひチェック



{1CC6E57C-A734-4179-B016-A77214470283}





ではまたねおとめ座


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー



















ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜

{12C8BBF7-A056-420C-9F06-E38C6B964C21}