みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星



小野瑞歩ですてんびん座



今日は、

イオンモール鶴見緑地で!

つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念 ミニライブ&握手会イベント



でした〜流れ星




昨日の広島に続いて、

大阪での発売記念イベント!!!



3階はもちろん、

4階、5階までたくさんの方がいて

とっても嬉しかったですおねがい



初めて発売記念イベントをする場所に行くと、

初めましての方にたくさん出会えるんです!



本当に本当に幸せなこと!乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いつも来て下さっている方も、

初めて来て下さった方も、

お久しぶりな方もいると思うのですが…



全員に「またつばきファクトリーに会いたいな!」と思ってもらえたらいいなと照れ



{D62C712B-C39F-48EE-B58C-264E71FC7580}

大阪での写真〜!



今日は3公演目に、

Berryz工房さんの「恋はひっぱりだこ」

を歌わせていただきました!



実はこの曲、

私がハロプロ研修生に加入して

1番最初に同期みんなで歌った曲なんです!



まだ研修生になったばかりで、

色々できない事もあったけど

同期みんなで助け合って支えあって、

練習していたことを思い出します!!!



その時に、

この曲は恋のひっぱりだこになりたい気持ちを歌っているけど、アイドル界のなかでひっぱりだこな存在になってほしい。


と言っていただいたことがすごく印象に残っていて…



思い入れのある曲なので、



つばきファクトリーで歌うことができてとても嬉しかったです!



アイドル界のひっぱりだこになれるように、

頑張ります!おねがい




 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



メジャーデビューシングルの発売記念イベント!

たくさんの方が来てくれるのをまっていますゆめみる宝石

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートしました!

 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 

 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





ふんわり風船星〈日程〉2016年3月25日(土)26日(日) 

ふんわり風船ハート〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

めっちゃ好きやねんラブ


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ