みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



今日は広島駅南口地下広場にて

つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念 ミニライブ&握手会イベント
行われました!!



寒い中、来て下さったみなさん、
来れなくても応援して下さっていたみなさん
ありがとうございました。


初めましての方もたくさんいてお会い出来て
嬉しかったし
『初恋サンライズ』のサビのジャンプ、
【サンライズジャンプ】が
タイミングなどみなさんと揃ってきて
息がぴったりだなぁと嬉しく思いました。




ぶちうれききやわ〜♪



これからもジャンプして下さいね!!



その他の楽曲も一緒に踊ったり
クラップして下さったり、、




みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせて
良かったし

一体感のあるライブを
もっともっとこれからやっていけたら良いと
思いました。



そしてなんといっても
広島は


私の大好きな憧れの先輩であり



もう本当に大大好きな


鞘師里保さんの地元という事で、

いろいろとウキウキしておりました。笑


鞘師さんのようなかっこいいパフォーマンスを
出来るようにしていきたいと
また強く思いました。


頑張るじゃけぇ
ちゃんと見ていてくださいね!!



{F743F3B5-8EA6-424A-AF38-7BF6F8859F0A}





今日は本当に冷える中、
ありがとうございました(><)


暖かい飲み物を飲んだり
お風呂に肩まで浸かって体温めたりして下さいね、



明日の大阪、イオンモール鶴見緑地での
リリースイベントもお待ちしています!!






{1279B083-4A5D-4A05-8A34-3BFFE7CF6FCE}





昨日の夜ご飯に食べた

広島菜のおにぎりと揚げもみじ饅頭!!

初めて食べたんですけど本当に
美味しかったです!!




揚げたもみじ饅頭も
最高でした、、。

また食べたいなぁ〜♪


生もみじ饅頭も最高だけどね!





{0AF83F6D-D53A-4BE3-BC14-1298805F7120}




メジャーデビューシングルリリース記念
特設サイトにて
メジャーデビューまでのカウントダウンが


みなさんぜひ一緒にカウントダウンしましょう〜♪



ではまたねおとめ座


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー






















ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜