Hello!
岸本ゆめのです目


今日は

私と秋山眞緒ちゃんの地元、大阪で

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!vol.5~」でしたカナヘイハート

応援企画〜キャメリア ファイッ!は今日で最後でした〜ぐすん


メジャーデビューが決定して

応援企画として去年の9月から月に1回ファンクラブイベントをさせていただいて

9人で協力してゲームに挑戦したり

毎回出される宿題をやったり

ライブコーナーでは自分たちのオリジナル曲と先輩方の曲を歌わせていただいたり

本当に、楽しかったです!!

司会をしてくださったアラケンさん

これまで司会をしてくださった
上々軍団のさわやか五郎さん鈴木啓太さん
二レンジャーの川田青澄さん

関わっていただいたスタッフのみなさん

そして、
キャメリア ファイッ!にお越しいただいた皆さん

来れなかったけど応援してくださっている皆さん



ありがとうございますほっこりほっこり


{17B498D4-3B72-4B10-A6E3-560CAE278F80}

今日、宿題披露のコーナーの他己紹介で
ゆめのことを紹介してくれた小野瑞歩ちゃん♡

カエルの歌をミュージカル風?にやったんですけど

ほんっとうに、即興でやったのにも関わらず

途中からみずほちゃんにも参加してもらって

そのまま、キレイにハモって終わったんです!


ハモリは自分でもびっくりした!!カナヘイびっくり


やっぱり、
普段楽屋で2人でああいうことをやってるから

息があっちゃうんですね〜笑


あとねあとね〜

私は小片リサちゃんを紹介したんですけど

りさまるに、私が考えたギャグを全力で披露してもらいました!笑

全力でやってくれて助かった〜
ギャグ自体は面白くなかったから。。笑

「他己紹介」のギャグ考えたんですけど

披露できなかった〜

私が考えた「他己紹介」ギャグは
まあ、「タコ紹介」するっていうものなので

つまりは

オヤジギャグ…

私、オヤジギャグしか思いつかない?!笑


とにかく、
「雑巾がけ」「ぼちぼちでんなぁ」をセクシーに言わせたり

ギャグをさせたりしたけど

全力でやってくれたりさまるに感謝。。

ありがとう!





つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベント







つばきファクトリーlove

キャメリアー?

ファイッ!!!!!!!!!

きしもとゆめの目