みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますぽってりフラワー


コメント全部読みました乙女のトキメキ


小野瑞歩ですてんびん座


つばきファクトリー応援企画〜キャメリアファイッ!Vol.5〜

大阪公演終了しました〜!!!



9月から毎月開催されてきた応援企画!

今日が最後でした〜

寂しい、、、笑い泣き笑い泣き



そして宿題!



・自己紹介

・紙切り

・プレゼン

・ハンドベル

・決意表明

・他己紹介


こうやって振り返ると本当に色々なことをやってきたな〜。



最初の宿題で、

他のメンバーが自己紹介しているのを見て聞いて、

新しい発見をたくさんしていましたが…



今日は他己紹介!

岸本ゆめのちゃんのプロフィールを考えたのですが、



考えている時にぽんぽんぽん!って

いろんなことが浮かんできてね、

今日は一部しか言えなかったけど、、、



9月から今までで、

つばきファクトリーみんなのことも

たくさん知ることができました!


{BC043091-05D2-4D20-B07A-703CA19D2FF0}


山岸理子ちゃんと〜!



そしてそして私の紹介は、

新沼希空ちゃんがしてくれました〜流れ星



最初の応援企画の宿題で披露した、

自己紹介ソング!

今日は2017年versionを歌いましたよ口笛


私のプロフィール…

きそちゃん、

私のことすごく知ってるな〜って笑

思いました!



ありがとうハート



メジャーデビュー前の応援企画は今日で最後でしたが…

これからもたくさんファンクラブイベントができるように、

精一杯頑張ります!


応援よろしくお願いしますふんわり風船ハート


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



メジャーデビューシングルの発売記念イベント!

たくさんの方が来てくれるのをまっていますゆめみる宝石

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートしました!

 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 

 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





ふんわり風船星〈日程〉2016年3月25日(土)26日(日) 

ふんわり風船ハート〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

自己紹介ソング2017年version!

1番しか歌わなかったけど2番もあるの〜口笛口笛



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ