こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですハリネズミ


今日は北海道、ニトリ文化ホールにて
Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜
でしたっ


つばきファクトリー
谷本安美ちゃんの地元北海道!!


皆さんからの声援が
たくさん聞こえてきて
嬉しかったです酔っ払い


勢いのある
パフォーマンスが
できたらいいなっ


躍動感ニヤニヤ

{C2F3A2B0-E53E-468F-8E03-657ABFE06E1F}


※無風です注意



握手会もありましたっ

また北海道に来てね

って言葉もたくさん、、大泣きうさぎ
ありがとうございます!!

もちろん!!頑張りますカナヘイきらきら



今日、飛行機で
北海道に向かっている時

景色を見ていたら
 
なぜか急に、ハワイにいきたい〜

って思いましたウインク



少し前だけどお友達と
ハワイに行った時の写真〜〜

{4DCFBFDB-E03E-4510-A15D-294CDE00485A}




海で撮った写真だから
前髪が潮!(笑)


楽しんでるでしょー!ハッ


今の時期、ハワイの気温は
どれくらいだろう〜?


次ハワイに行ったら、
前回買えなかった雑貨とかお菓子とか
たくさんほしいなぁ〜〜


みなさんは
外国に行くならどこの国??



明日は大阪YES THEATERにて

つばきファクトリー 応援企〜キャメリア ファイ! Vol.5〜


「応援企画」のFCイベントは
明日で本当の本当に最後!!


東京公演とはちょっと違った
宿題の発表だったり、、

他にも!!大阪でしか見られないもの
あると思います真顔


なので、きてくださいねっ



グッズの情報などはこちらから〜



では

小片リサ



つばきファクトリー
メジャーデビューまで

あと18日!