みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますぽってりフラワー


コメント全部読みました!!!


小野瑞歩ですてんびん座



Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~


北海道流れ星


ニトリ文化ホールでの公演が終了しました!



お正月から始まったこのコンサートも、


残すは大阪・広島だけ!




寂しい気持ちもあるのですが、、、ショボーン


頑張るぞ〜!



{6DF9A9E1-C303-4804-8F3E-22B1A3235F7B}


昨日の節分!

恵方巻き〜!!
 


つばきファクトリー9人で黙々と…???笑

食べましたよ〜乙女のトキメキ



詳しいことはまた後日!?

本当に楽しい時間でした〜ニコ

 


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



メジャーデビューシングルの発売記念イベント!

たくさんの方が来てくれるのをまっていますゆめみる宝石

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートしました!

 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 

 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





ふんわり風船星〈日程〉2016年3月25日(土)26日(日) 

ふんわり風船ハート〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

明日は大阪で、

「つばきファクトリー応援〜キャメリアファイッ!Vol.5〜」です!



東京公演の宿題はメジャーデビューへの決意表明でしたが…

大阪公演では、また新しいことをします!


楽しみにしていてくださいハート



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ