みなさん!こんにちは☆
魔女には二匹の相棒がいますあしあと
浅倉樹々です



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



チャーリーの優しさ
琥珀の子供の無邪気さ
せんちゃんの独り言の可愛さに
家に帰ったら包まれました。


やっぱりチャリコハせん


だいだいすき

いつもありがとう!

チャーリーが私の手を舐めたら
琥珀も続いて私の手を舐め始め、
チャーリーが水を飲みに動き出したら
琥珀も一緒に水飲み場へ動き出し
チャーリーがコタツで寝始めたら
琥珀も近くで寝始めたりと……。

{BDFFE923-2392-49F6-9220-8A16F63AD10B}



琥珀はチャーリーが本当に大好きなんだなぁ〜

チャーリーが散歩へ行って
琥珀は家でお留守番の時、


{105491BE-F336-4F2B-834E-76AEF6FFC066}




こうやってドアの前に座り帰りを待つんです。

大好きなんだなぁ〜


この2匹を見ていると本当に
可愛くって幸せな気持ちになります!


いつまでも仲良しな2匹でいてね。

{5CFEA5A8-6494-47DE-B8B8-A09FECE7A803}



せんちゃん。


独り言
激しいです。笑


最近
こはくっ!!っていうようになりましたよ。


それもそのはず

コハせんも仲良いです


{FD2204A2-A26D-463E-96BF-D2418D2EBF1A}



まぁ、琥珀がちょっかいを出しているんだけど、、




笑笑


この前チャリコハがせんちゃんの羽を、、、







ま、これは言わないようにしとこ、、



チャリコハせん

本当にいつも癒しをありがとう!

これからもみんなを癒してねっ


以上、チャリコハせんブログでした。



では告知ですつながる花2


Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 





3月11日(土)  Zepp Tokyoから
スタートしますカナヘイキャンティ


いろんな表情をお見せできるように
したいと思います。


みなさんぜひ遊びに来て下さい(^^)♡



ではまたねおとめ座


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー























ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜