みなさん!こんにちは☆
魔女には二匹の相棒がいますあしあと
浅倉樹々です



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



今日は
2月16日に発売される週刊ファミ通さんと
2月23日に発売されるJUNONさんの撮影が
ありました!!


どちらとも小野田紗栞ちゃんと一緒でした^ ^


さおききコンビやで!カナヘイハート


2人でいろいろな事をしましたよ〜



楽しかった〜〜!

さおりんがずっと喋っていてすごかった。笑


みなさんお楽しみに(^O^)カナヘイきらきらカナヘイきらきら



{0E1103B5-C5A7-48E7-B002-559738A567FC}





この衣装は

【Hello! Project 2017 WINTER】の
物販撮影の時に着た衣装!!

可愛いベレー帽ラブ

ふふっ。


ベレー帽が似合う人になりたいっ。





{5FC1EA62-1298-4B27-B472-5FAD8955A63D}




説教されてます琥珀。


表情豊かだなぁ〜〜笑


そして


みなさんお待たせ致しました。



チャーリーバージョンのセリフ!!



{C7C3CB92-95E5-4C61-8FFE-D94DAA637C1A}


キュン死。。



琥珀バージョンはこちらから♪




2匹共、可愛いなぁ…カナヘイうさぎ

天使だなぁ


チャリコハわっしょいチャリコハわっしょい


!!





では告知です^^



つばきファクトリーの「初恋サンライズ」が

テレビ朝日系全国放送「musicるTV」の

2月度オープニングテーマに決定!




イェーイ!!!!!!!(ノ´▽`)ノ


聞いた時
本当に嬉しくて飛び上がりました(*´ω`*)


みなさんぜひご覧ください^_^



詳しくはこちら!!





ではまたねおとめ座


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー























ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜