Hello!
岸本ゆめのですサングラス


昨日
北海道の空港でお土産を見ていて

時間が余ったので

浅倉樹々ちゃんと本屋さんに行ったんです。笑


北海道やのに!笑

ナンデヤネンー


{2FBF5F0B-EED2-4AB5-9BE6-494F2A69B101}

今日は、寝癖がひどくて面倒やったので
前髪を帽子にしまってデコ全開にしていたら
かたがついて、帽子をとったらこうなりました。

こういう時帽子に頼りがち。。


{E903EC50-D45A-4B67-ABAB-72156EB45F52}

小野瑞歩とカラオケいきたいーーー

つばきファクトリーのみんなは、
普段どんな曲を聴くのだろうか。。

昨日の飛行機で
浅倉樹々ちゃんとイヤフォン片耳ずつつけて、樹々ちゃんのオススメ流してもらったんですよ

まあ、ゆめが普段聴かない曲ばっかりでね

だから楽しかったんです。

こんな曲あるんや〜

樹々ちゃんいつもこの曲聴いてんねや〜

ってねー



でも私は今日も椎名林檎さんを聴いています♪




お知らせ〜


私たちのメジャーデビューシングルから「初恋サンライズ」が、「musicるTV」2月度オープニングテーマに決定しました〜!

いえーい!

放送地区によって、放送日時が異なるそうなので、チェックしてみてくださいな!




きしもとゆめの目