こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですハリネズミ


今日は北海道、アリオ札幌にて
メジャーデビューシングルの
発売記念イベントでした〜〜


北海道は谷本安美ちゃんの地元〜!

ただいま〜!

おかえり〜!

「凱旋」って感じでしたーー

いいなぁ
東京だと、凱旋って
感じしないからな〜(笑)



それにしても
北海道、なまら雪積もってた!!!


外の景色は一面
真っ白で、なまら綺麗だったけど、、

なまら寒かったーーー滝汗



やっぱり北海道の寒さは
東京の寒さとは違いますね、、

完全防備で来たけど
それでも寒かったですチーン


でも、リリースイベントは

室内ということもあってか(笑)

なまら暖かかったですっデレデレ


皆さんがみに来てくださって
盛り上げてくださったから
暖かかったんです!!!


ありがとうございます!



握手会もありがとうございましたっ

北海道に住んでるよって方も
飛行機に乗ってきたよって方も

みなさん本当に
ありがとうございます!!



朝、公開リハーサルを
やらせていただいたんですが

リハーサルから
みてくださっていた方は

何かに気づいたんじゃ
ないでしょうか!!


山岸理子ちゃん
岸本ゆめのちゃん、、、



{2705B57A-F136-49F5-8D74-5B9DAB380573}


実は、北海道に着いてから
時間があったので

お土産屋さんで
おそろいのTシャツを買ったんですニヤニヤ



偶然、ズボンも靴も3人して黒色で
全身おそろいって感じになりました〜



前に、岩手県で買ったTシャツは
まだ、あれから着ていないんですけど(笑)


今日は、北海道Tシャツ、
しっかり写真も撮ることができて

よかったです〜〜〜(笑)


{6FB080CE-A3B9-4AE1-8D9D-16BE94C847A2}


今日はね!
大好きなコーンパンを
食べることができて
すごくテンション上がりましたっ

北海道は、とうもろこしが
有名だから、本当に本当に
美味しかったです酔っ払い


帰りには
雪合戦とまではいかないですが

積もっている雪を
理子ちゃんに
投げつけたりしました(笑)


サラサラで気持ちよかった〜


雪景色がなまらキレイで
寒さなんて全く感じなかったです!!



次、北海道に行くのは2月4日(土)


ニトリ文化ホールにて行われます!


今回のコンサート、
なまら楽しくて

何回やっても
新鮮な気持ちでできるんです!


みなさんにもそんな風に
思っていただけていたら、嬉しいなウインク



そして、今日は1月22日!!

メジャーデビュー
ちょうど1ヶ月後ですっ



では

小片リサ




つばきファクトリー
メジャーデビューまで

あと31日!