Hello!
岸本ゆめのです


今日は
北海道のアリオ札幌でミニライブと握手会でした!!

お越しいただいた皆さん、
ありがとうございます!

嬉しいです!


{ADC64C06-5A61-4F8B-A12B-A0D34758C919}
3人でお揃いのTシャツを買いました!♡
可愛いでしょ〜!!
(左から
山岸理子ちゃん、小片リサちゃん、岸本ゆめの)


リサイクルカエルリサイクル


私…睡魔に弱いんですけど…

昨日の夜、お風呂に入ったら眠たくなっちゃって、
でも、やることがあったので
それを始める時間に電話で起こして!って浅倉樹々ちゃんに言って、一旦寝たんです!

時間になって樹々ちゃんからの電話で起きて、すべきことを終えた瞬間

また睡魔がやってきて…

つばきファクトリーのみんなに、
「何時何分に起こしてください〜」って言って、また一旦寝たんですね


そしたら、
3人も愛のモーニングコールをくれました♡♡

モーニングコールって言っても朝じゃないけど…

浅倉樹々ちゃんと
谷本安美ちゃんと
小片リサちゃん!


樹々ちゃん、めっちゃ優しくて
「はやく寝なよ〜」って言ってくれました!
だから、
めっちゃはやく寝ました!笑笑

安美ちゃんはかっこよくて、
樹々ちゃんと同じタイミングで電話をかけてきてくれて電話に出れなかったので、
ゆめがありがとうメールをしたら
グッド!ぐっグッド!みたいなスタンプが送られてきて、
かっけぇ〜ってなりました!笑

リサまるは…リサまると電話したことは覚えてるんですけど…私寝ぼけてて…
リサまるが言ってることも聞き取れないし、なんか夢の中にいるような気分のまま「ありがとー」とか言ってました!笑





「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!

2016年3月25日(土)26日(日)
幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3

エンターテインメントステージや、物販コーナー、出店ブース、体験ゾーンと
盛りだくさんなイベントです!


みなさん、一緒に楽しみましょうね!




みなさん、
今日の晩ご飯はなんですかね〜うふふふ

さよなら〜

☀︎きしもと ゆめの☀︎