みなさん!こんにちは☆
魔女には二匹の相棒がいますあしあと
浅倉樹々です



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



最近、髪の毛がよく伸びたなぁと
思っています。

今までの人生の中で一番長いと思うカナヘイびっくりカナヘイびっくりびっくり

どこまで伸ばそうかなぁ?

それとも切るかな??


髪の毛の運命は私にもわかりません〜笑


あ、この前、ショートカットに近い
髪型を作ってみたんですけど、、




似合わなすぎた、、、泣


いつかショートカットにしてみたいと
思っていたのになぁ(*´-`)泣


みなさんはどんな髪型の
私を見てみたいですか??


{40FD93C6-65DB-4FE5-B89F-87A62EDE1F34}




チャーリーちゃんが膝の上に座っています。

チャーリー
本当に可愛いすぎて困る。。。


部屋にいる時に
アレ、視線を感じる…と思ったら
チャーリーがガン見していたりキョロキョロハート

最近は琥珀とよく
じゃれ合いをしているんですけど
いきなり本気のケンカに変わるんですよ!


怒った琥珀は本当に怖くて、、


こんな感じになります


{ABBC208F-B64E-4F14-8C3A-DB618F8F4235}

怒ってます、、ウーウーと、、






琥珀が怖いから
チャーリーは
私に助けを求めて逃げ込んで
くるんですよ〜笑


チャーリーの方が年上なのに
ビビりです。笑


それが可愛いすぎますねっつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイびっくり




ま、チャーリーは優しい子なんです。




チャリコハの可愛いさは絶好調っ!



では告知ですとびだすピスケ1


つばきファクトリー2017/2/22発売
メジャーデビューシングル
「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 



つながる花2発売記念イベントつながる花2



1/21(土) 仙台サンプラザホール 握手会
1/22(日) アリオ札幌 ミニライブ&握手会 
1/29(日) Mt.RAINIER HALL 握手会
2/5(日) YES THEATER 握手会
2/11(土) 広島市内某所
2/12(日) 大阪市内某所




上記の日程でイベントを行ないます(*^ω^*)


ぜひ遊びに来て下さい!!



ではまたねおとめ座



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー


















ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜


Mr.Childrenさんの『しるし』という楽曲

素敵な曲です…つながる花2つながる花1つながる花2