みなさん!こんにちは☆
魔女には二匹の相棒がいますあしあと
浅倉樹々です



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



今、Hello! Project 2017 WINTER 
会場やe-LineUP!Mallで販売されている


Hello! Project DVD MAGAZINE vol.52


みなさんご覧になりましたか??


私はこの前見ましたよん

{0745C744-2762-46DB-8529-4F2A945231CA}




(チャリコハにも宣伝しといた。笑)

今回、ハロー!プロジェクトのメンバーみんなで
大運動会をしたんですよ!!


赤組と青組に分かれて勝負ピンク音符ブルー音符


泣いたり笑ったり
メンバーのいろいろな表情が見れると思います。


とにかく
ガチ
ですよー!

つばきファクトリーとしては
最初はアレだったのに最後は○○!や
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)とさおりん(小野田紗栞ちゃん)のかっこ良い所が見れたり、、

いろいろと見どころ満載なので
まだ見てないよって方はぜひチェックして
下さい(^O^)/


CMは




{94B51CD1-6168-4503-9C6B-1FD35C361125}




小さい頃の私!

ピースが出来なくて
3本指になってます。

なんでだろう??



では告知ですつながる花2


Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 





3月11日(土)  Zepp Tokyoから
スタートしますカナヘイキャンティ


いろんな表情をお見せできるように
したいと思います。


みなさんぜひ遊びに来て下さい(^^)♡



ではまたねおとめ座



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)




あっち向いてーーー


































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜