こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですハリネズミ



昨日の映画の答え!

わかったーって方
結構いらっしゃいましたね!


調べたっていうのは
なしね!!!(笑)
 


正解は、

カードキャプターさくら

でした!



リアルタイムでは
観られなかった映画が、

スクリーンで観られるなんて
本当に、、、

この時代に生きててよかった(T . T)


前売り特典のポストカードも
ゲットして、、

大満足です!!!


早く観に行きたいな〜〜

  

さて!

今日は愛知県にて、
Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜
でした〜〜


前回の公演から
1週間しか経っていないのに

すごく久しぶりに感じました!


今朝は、本番中に

ダンス忘れた!どうしよう!

っていう夢で起きたんです(笑)


だから、ちょっとだけ
ドキドキだったけど

無事に終わりましたっ


夢のおかげで
集中してできたなー!(笑)


メンバーの新沼希空ちゃんも
久しぶりのコンサートでしたね!

みんな揃って
パフォーマンスすることができて
よかったです!!




メジャーデビュー発売記念握手会も
ありがとうございました〜

雪がたくさん降っていて
テンション上がりましたよっ

外で寒い中、
握手会を待っていてくださって
ありがとうございます!!

コンサートで
あたたまってくれたかな〜?


{B736E9E7-9260-45AA-B3E3-791FA9C7E8AB}




この衣装のお気に入りポイントでもある
羽のイヤリング!!!

色はパステルで
あまり目立たないんですけど

意外と大きいので
存在感あるんですっ!


ヘアアクセサリーも
つけようかなって、悩んだけど

このイヤリングだけでも
いい感じになったので
よかったですっ



今日はモーニング娘。'17の羽賀朱音ちゃんと
いろんな会話をしました〜!

久々にたくさん話した気がする!

楽しかったです(^ν^)



明日は


2公演ですっ


明日も、12時45分ごろから
握手会を行わせていただきます!


まってるよーー



では

小片リサ