みなさん!こんにちは☆
魔女には二匹の相棒がいますあしあと
浅倉樹々です



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



今日も
ハロー!プロジェクトコンサートがありました
(^ ^)カナヘイハート


早いことに今日で3日目を
終えました…


早いな!!
新曲の『初恋サンライズ』を
初披露した日がもう懐かしく感じます。笑


(早すぎか!)


自分達の楽曲を歌っている時に


ペンライトが
浮いているように見える瞬間があったんです。

おぉー!ってなって感動しました!

一瞬だったけど

綺麗だったなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらおねがい


あの瞬間を忘れない!


みなさんも日々生活していて
好きな瞬間などありますか?


{785F4D08-0E32-4896-A7BE-993BA8918D1E}





高木紗友希さんの声、やっぱり好きだなぁ
と思った今日でした(*´-`)



最後に




{02ACCFF9-5F3B-45FA-92BD-A8F9C28FED7B}



癒しのチャリコハ!


こはちゃん寝てるし、、♡



そしてせんちゃん!

昨日はお誕生日おめでとうカナヘイハートカナヘイハート

ブログで書くこと
忘れていたわけではありません!

書こうと思っていましたよ、、

だけど
なんでだろう




書き忘れていました、、


すみませんちゃん無気力ピスケ



{272377D5-E12A-4343-81BD-1EDC2D21AB24}




では告知ですとびだすピスケ1


つばきファクトリー2017/2/22発売
メジャーデビューシングル
「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 




つながる花2発売記念イベントつながる花2

2017/1/7(土) 中野サンプラザ 握手会
2017/1/8(日) 中野サンプラザ 握手会
2017/1/9(月・祝) イオンモール名取 ミニライブ&握手会 
2017/1/22(日) アリオ札幌 ミニライブ&握手会 
2017/2/11(土) 広島市内某所
2017/2/12(日) 大阪市内某所



以下の日程でイベントを行ないます(*^ω^*)


ぜひ遊びに来て下さい!!


ではまたねおとめ座


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー














ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜