みなさん!こんにちは☆
魔女には二匹の相棒がいますあしあと
浅倉樹々です



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


今日は

Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

の初日でした(*´-`)!!


来て下さったみなさん
来れなくても応援して下さったみなさん
ありがとうございましたカナヘイきらきら


昨日よりは少し
いろいろと落ち着いて出来たかなぁ〜


でもまだ緊張します。笑


緊張よ、空の上に飛んでけ〜。

飛んで戻ってこないで〜笑


{68C38696-D6DD-444C-8D60-9417F3157BFF}





ま、まだ始まったばっかりなので…

焦らず丁寧に一つ一つやっていきたいと
思います!


明日も頑張ります(*^_^*)



{EE46B064-1A2F-4CD6-838F-0B61D0F26233}





可愛い衣装。水色良いですね^ ^


水色と言えば
メンバーカラーがライトブルーの
新沼希空ちゃん。


最近変なんですよ。

普段なら言わないのにいきなり
ききちゃん可愛い(*´-`)って言って寄ってきたり

その他にも、、

ま、いろいろと変な行動をしてくるんです。笑

(↑言えない事ばっかり!!笑)



どうやら今月は私の事が好きなピークみたいです。

そう!今月は!


先月は山岸理子ちゃんが
可愛いくて好きピークだったみたいです。笑


来月は誰なんだろう??


チャリコハピークなら
大歓迎だよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




告知ですつながる花2


つばきファクトリー メジャーデビューシングル『Just Try!/うるわしのカメリア/タイトル未定(曲順未定)』発売記念握手会(1/3、1/4、1/7、1/8 中野サンプラザ)のお知らせカナヘイピスケ



中野サンプラザにて握手会を行ないます!!

ぜひ、遊びにきて下さい(*^ω^*)

よろしくお願いします〜♡



ではまたねおとめ座


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー
























ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜