みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますぽってりフラワー


コメント全部読みました!!

 
小野瑞歩ですてんびん座

タイトル!

きょうはたくさん転んでしまいました〜笑



なにもないところでも転ぶ時ってたまにあるじゃないですか!

今日はそれが5回くらいあったんです!




びっくりしたよ〜




怪我しないように気をつけなきゃねキラキラキラキラ


{5DE5C0E8-424A-4704-94CA-998675E8BA64}


盛岡冷麺たべたときの〜

のぞきこむ新沼希空ちゃん流れ星



ずっと食べてみたかったんだけど…

やっぱり美味しかったよ乙女のトキメキ

麺がしこしこしてて!

りんごも入ってました〜〜りんごりんご



中に入って果物は季節によって変わるんだって〜

きそちゃん(新沼希空ちゃん)が教えてくれたよ!


{370BB912-7956-450C-8790-547E080B68FA}


  リースの形のイヤリング!!クリスマスツリー

可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートします!
 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 
 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 P.S.

クリスマスプレゼント届いたよ!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ