みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますぽってりフラワー


コメント全部読みました乙女のトキメキ

 
小野瑞歩ですてんびん座


 Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~の東京公演!


終了しました〜流れ星





今日は、つばきファクトリーの楽曲!


「17才」を9人で初披露しました!





私が初めてハロプロ研修生として舞台にだった日に、


つばきファクトリーが「17才」を初披露していたのを見ていたので…




この歌を自分も歌っている!って思うと、


なんだか不思議な気持ちでした!




イントロや間奏のダンスが進化していたり…


場位置も複雑になっていたりするので!!





注目してくださいUMAくんUMAくん




{53B7A5E9-FF9D-4D8E-B376-AC5EDE66536B}



西田汐里ちゃんと!



私の笑顔は秘密兵器!!

汐里ちゃんにブログのタイトル考えて〜

ってお願いをしたら…

この答えが返ってきました乙女のトキメキ



私たちの笑顔から皆さんまで!

笑顔の輪が広がってけるように、

私の笑顔が秘密兵器になるように?!笑



頑張ります流れ星流れ星



汐里ちゃんありがとうふんわり風船ハート



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



12/11(日)Zepp Namba 

からスタートしました!!!にやり
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 

 

 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートします!
 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 
 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 P.S.

サイリウム!

見えてましたよ〜〜おすましペガサス


ありがとうございます!!!!



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ