みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


楽しい!山岸理子です!


今日は、
神奈川県のアリオ橋本で

つばきファクトリーのリリースイベントがありました!照れ

今日もたくさんの方に来て頂き、
幸せでした、、ハート


3部の部のとき、
CD予約券が完売したと聞いて
感謝の気持ちでいっぱいでしたショック

本当にありがとうございました!!


皆さんがいなかったら、
このようなイベントが出来ないと思うし
皆さんのお陰で、
ステージに立てることのありがたさを
改めて実感しました!




{72FAD5E8-7DD9-46D7-8A7C-E4B9AFF11947}



とっても楽しい1日でしたハート

お客さんとの距離が近いので
たくさんアイコンタクトをとれます!



{FA1C6A13-6B48-430F-AFFE-D0671E847A4F}



MCとかは、
だいたい、この事を誰が言うみたいなのを
一公演ずつ決めてるんですけど、
今日は、この3人で話す内容を決めました!
いい案が、パッパッと浮かんできたの♪



あとは、
今日、Berryz工房さんの楽曲
一公演目 Be元気<成せば成るっ!>
二公演目 CLAP!
三公演目 ジリリ キテル

を披露させて頂きました!!

このリリースイベントで、Berryz工房さんの
楽曲が沢山できて嬉しいですっ!

盛り沢山でしたねえ~!!!



握手会もありがとうございました!
毎回パワーを頂いてますドキドキ




来週10日は、土浦でリリースイベント
11日は、ハロプロ研修生の発表会初日!

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)





〜告知〜


・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日


・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~

Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~







p.s

昨日、家に帰ったら
ハウスからハムスターが脱走してたあせる
びっくり!!!!!





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))