みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


山岸理子です!


昨日の夜ね、

加湿器たいて、マスクして、
アイマスクして寝たんだー笑

苦しかったよ。笑
息できない!ねー

でも朝起きたら、どっちともはずれてたよ~


寒くなってきたからなのか、
喉の調子がよろしくなくて、、。
ケアしていきたいと思います!



今日は、研修生発表会のリハーサルでした!


全部、場位置もつけましたよー!!!


研修生全員集まると、
パワーがすごくてみんなキラキラしてて
私も負けてられないなといつも思います!キラキラ



頑張るぞおお!



あ!今日

舞台おわって久しぶり(といっても1週間ぶり笑)に研修生のみんなに会ったら、

西田汐里ちゃんや、吉田真理恵ちゃんや
清野桃々姫ちゃんの身長が!!!

伸びてて!!!

びっくり!!びっくり

絶対伸びてる!!すぐわかりましたもん!

え、いま思った!
全員るみ役の子じゃん!!!!!

それにもびっくり!笑


いーねーーー。

あと5cmほしい、、





{79046C08-5492-4D43-B7D2-11F45C161E14}





可愛いなぁ。。
甘えてくるんだよ。♡





〜告知〜


・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日


・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~

Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~







p.s

マスク&アイマスク

こんな感じ笑笑


{30296E78-D15D-4CCB-8299-A1327DE34E08}




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))