Helloパー
岸本ゆめのです


今日は山岸理子ちゃんの誕生日ですよ〜ラブ
{7BA5CE59-BBCB-4FEF-A67E-BDF485B3EFFE}

おめでとう!

今日もみんなでお祝いしましたてへ

りこちゃんへの手紙、つばきメンバーに渡す手紙の中で長さが最長になりました(´^ω^`)笑

いつも短いからな〜(笑)


{0791FF68-C23B-4BEB-BE3D-40C5805F1C85}

衣装をきてご飯を食べる時は、衣装が汚れないようにします!
お絵かきするときとかもね!歯磨きするときも!





つばきファクトリー2017/2/22発売 
メジャーデビューシングル
「Just Try!/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)」発売記念イベントのお知らせ

メジャーデビューシングル発売記念イベントということで、握手会やミニライブの開催がいくつか決定しております!!

詳しくはこちら⬇️
http://helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/c9281c2f4d853cd95de4a4e259aa9ce1fbe7bf7c/


{0245829E-A945-4569-9CB2-BA1A0FF5F416}

この前の写真の正解はー
お姉ちゃんの結婚式に行ってきました照れ


自撮りばっかりでごめんなさい!

☀︎きしもと ゆめの☀︎