こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです三毛猫


今日は山岸理子ちゃんの
18歳のお誕生日!!!!!

おめでとう〜!




東京では今日、雪が降りました!

東京で、11月に雪が降ったのは
54年ぶりだそうです!!


確かに、早いですよね!

嬉しいな〜〜

こんな綺麗な雪、
東京ではあんまりみられないから!




今日は撮影でした〜!

衣装が可愛かったな!!!!


みんなで楽しく撮影しましたー

普段やらないポーズなんかも
やってみたりして、完成が楽しみですっ


{B23DEFE2-A147-4FF1-A303-BFADE25FAD3D}


一見私服に見えなくもないけど、、

昨日の衣装だよ〜


FCイベントって
毎回、コンセプトがあって

いろんな衣装を着れるから
楽しいですっ!



昨日の握手会で
皆さんに聞かれることが多かった質問が
2つあったので、

ここで答えますね!!!


1つ目は、少し前のブログで

{22941959-FBED-44EC-AF6E-350EF90A5A60}


という問題を出したにもかかわらず
ずっと答えを言っていなかったので

そろそろ教えて〜!

と、いうことです(笑)


すっかり忘れてました!ごめんなさい!


正解は
右が浅倉樹々ちゃん
左が西田汐里ちゃん
でしたーー!


わかったかな???



そして2つ目は

「ポケットモンスター ムーン」で
最初に選んだポケモンはどれ?

です!!!

・くさばねポケモンのモクロー
・ひねこポケモンのニャビー
・あしかポケモンのアシマリ


私は、ニャビーにしました!!!

理由は、一番攻撃力が高そうだから!
あとは、かわいいからー!!


かわらずの石をもたせて
進化させてないです!(笑)



また、聞かれることが
多かった質問とか、

答えていきますねー!






12月11日(日) Zepp Namba (大阪)
12月18日(日) Zepp Tokyo (東京)
12月23(金・祝) Zepp Nagoya (愛知)


今年ラストの研修生発表会!

タイトルの通り
EXCITING!な気持ちで
頑張ります!!!




では

くま小片リサくま