Helloスライム
岸本ゆめのです


11月22日。いい夫婦の日です。
そしてそして

憧れの先輩
清水佐紀さんの誕生日です!!
おめでとうございます花火

本日直接お祝いできました〜おねがいおねがい




今日も撮影でしたっ

朝起きて、今日は寒いかな〜って思ってたけど

思ってたよりもあったかくて、気持ちよかったですね〜

今日も楽しかった

{A23B2FB1-17BD-4744-A45D-0455BECD6ECD}

小野瑞歩ちゃんと〜グラサングラサングラサン

明日は

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!vol.3~」です!!

ついに!!
宿題も進めてますよ〜(´^ω^`)笑

そしてそしてそして
新曲初披露させていただくので

ドキドキドキドキ

楽しみにしててくださいね〜!!


{AA0FD4FF-0859-4E0C-98AB-F176338612DA}

これ、なんの写真と思いますか〜?笑
てへてへ
幸せな日の写真ですよっ!これヒント



今日は、
今年の4月1日誕生日に、新沼希空ちゃんと谷本安美ちゃんからプレゼントしてもらったトレーナーを着ておりまっする






おっしらっせでーーーす!

つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル『タイトル未定』 発売記念イベントのお知らせ


メジャーデビューシングル発売記念イベントということで、握手会やミニライブの開催がいくつか決定しております!!

詳しくはこちら⬇️
http://helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/c9281c2f4d853cd95de4a4e259aa9ce1fbe7bf7c/




☀︎きしもと ゆめの☀︎