みなさん!こんにちは☆
本物の魔女になるため修行に出ます🔹
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日は舞台『ネガポジポジ』Cチームの
初日でした٩( ᐛ )و


と、その前に今日は小片リサちゃんの
お誕生日🎂✨

りさまるおめでとう〜🍊❤️


18歳かぁ、、あと2つで20歳だなんて😬


今日18歳にちなんで18回、おめでとう”っていう宣言したけど3回くらいしか言えなかった、、、笑


今回の舞台では
由美とりさの大事なシーンがたくさんあるんですけどもっともっと良い方向に持っていけたらなと思います。🖐🏻


これからもよろしくさんです😎🍊



さて今日は初日という事で、、


来てくださったみなさん
ありがとうございます🖐🏻💗🖐🏻


いや〜何と言ったら良いのか、、💭

自分でも緊張しているのか焦っているのか
落ち着いているのか常にわからない状態で
した。笑

良くも悪くもスタートを切ったので
これからどんどん進化していけるように
もっと由美”に近づいていけるように
千秋楽まで突っ走りたいと思います🖐🏻✌🏻️




とにかく今は一休み☘️


チャリコハせんに癒されちゃいます😎



{1DDDFCBA-C240-446E-B7C0-2F1D7A8EB19F}




写真、、撮れなかったので
つばきファクトリー DVD Magazine Vol.3 の
時の写真です!!


今回はつばき定食をみんなで作りました💕





何を作ったのかは見てからのお楽しみ!!

恒例のアレも?!


そして珍しい髪型をしています^_^

パイナップルみたいな髪型

新鮮だい❤️💭❤️



では告知です⭐️


🎄Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~✨✨



12月11日(日)の大阪から始まります❕


今年最後の研修生発表会

悔いの残らないように
頑張りたいと思います!


ぜひ遊びに来て下さい❤️



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)



あっち向いてーーー























ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜😁