Hello!
岸本ゆめのです💛💙


アロマキャンドル第2弾

{E20CC61D-6CD3-451D-90E0-8C40BF4DC453}



画像にも書いているように、
MACINTOSHって箱に書いてあったから
調べてみたら、
マッキントッシュってりんごの一種みたいですね〜

いい香りでした🍎

あとは、キャンドルの色が違うから、
電気を消したら
マンゴーの時とは違ったあかりになって、きれいでした〜♡♡




カラオケアプリにハマっています
100均のおもちゃマイクを持って
好きに歌いま〜す  イェイ

演歌 、覚えてみようかな



{C617BA54-7A9E-416A-A9B9-BEBD38557E66}



ジュースを作りました!
つくったというかーーー
材料集めて混ぜただけ。。
ミキサーも使わずに混ぜただけ。。

つくったとか
言ったもん勝ちなところはある✌️
ナイナイ(ヾノ・ω・`)


💛💗🍊💙お知らせ💜💚❤️💛


★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!vol.3~」

11月23日 (水.祝)に
品川インターシティホールで開催します!

そして、なんと!!
2017年2月22日に発売されることが決定した
つばきファクトリーのメジャーデビュートリプルA面シングルの中から1曲を披露させていただきます!

詳しくはこちら🔻

💛💗🍊💙💜💚❤️


携帯のキーボード、
文字を打つ時の音を
ギターにしてみました!🎸💕

なんかいちいちジャーーん!って鳴るから
面白い!(*´ 艸`)笑


☀︎きしもと ゆめの☀︎