Hello!
岸本ゆめのです💛💙

11月やぁぁぁあ!!!

ハヤ!

はやいな


ということで昨日の仮装

実はずっと決めてました。

前々から用意してました。

ただ、いざとなったら面倒になってやらなかっただけ。。


面倒とかいうから、
変わったメイクするんかな〜とか
傷のシールはるんかな〜とか
ヘアアレンジ大変なんかな〜とか

思うでしょ?


そんなわけ

ないない(ヾノ・∀・`)

かぶるだけよ〜かぶるだけ!


{367F848D-3F3A-4171-9325-1DF1979AE528}



ジャン。うそ。まったくのうそ。
これはもう大嘘です。ただの写真ネ〜。

フェイクかましときましたわ。

まあなぜこれをはさんだかというと、
ちょっと仮装が不気味なので、
なんやこれ!!!ってなる人がおったら…と思って。。



💛💗🍊💙お知らせ💜💚❤️💛


★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!vol.3~」

11月23日 (水.祝)に
品川インターシティホールで開催します!

そして、なんと!!
2017年2月22日に発売されることが決定した
つばきファクトリーのメジャーデビュートリプルA面シングルの中から1曲を披露させていただきます!

詳しくはこちら🔻

💛💗🍊💙💜💚❤️



ちょっと変な仮装。。


それでも見てくださるかただけ、
この先のブログを読んでくださいな。。



ではいきますよ〜


岸本ゆめのの2016年の仮装は〜


こちら👇
{2CC27FA9-6061-4D80-941C-CC7F5F4CF21D}



どうですか?
私的には満足です。

これにしようと思った理由は、
ユニバーサルスタジオジャパンに行った時に
仮装してる方がめっちゃいたんですけど、
可愛い仮装、かっこいい仮装、面白い仮装と色々あるなかで、
仮面系で顔を全隠ししてる方も結構いて、楽しそうと思ったからです。

姪っ子がちいさいので、
姪っ子のまえではこの被り物は隠そうと思います。



☀︎きしもと ゆめの☀︎