みなさんこんにちわ😉💓


秋山眞緒です(≧∇≦)



最近  夜寒くて、
モコモコの靴下を履いて寝てるのですが!!


朝起きたらもう足には、モコモコの靴下は
ありません笑笑


眞緒は、寝相が悪いからかなー??(≧∇≦)



夏の時に、朝起きたら
枕の方に足がありました笑


寝相悪すぎですよね笑


家族から聞いた話なんですけど
夜、勝手に歩いてたみたいです笑


眞緒は、まったく覚えてないです笑😊

後、寝言もたくさん言ってるって家族から
言われました!!


前に聞いた話なのですがーー!

小学校の時に、愛情と言う漢字を習って
家で勉強してたら
夜寝てる時に寝言で
いきなり「愛情〜〜〜♪」って
言ってたらしいです笑笑


みなさんは、変な寝言
  言ってたよって言われた事ありますか?💭


でわ!
また明日ね💓



{7BE0969F-0645-4787-9B83-E4DD2921C553}






🌟告知やでぇ〜🌟 

★Hello! Project 出演のベルト番組
『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』
がスタートしまーーーす💗💕💖


Hello! Project 現役とOGを中心とした選抜
メンバーが、新番組『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』を10/3(月)からスタートしています!
金曜日は月ごとに担当が変わっていくマンスリーレギュラー枠となり10月は℃-uteが担当します!!



とっても楽しみですね!!♡






★「ネガポジポジ」


つばきファクトリーからは、
山岸理子さん、小片リサさん、浅倉樹々さん、
小野瑞歩ちゃんが出演します♡😊


詳しくはこちら👇



です!!

みなさん、まってます💞

じゃあ、バイバイ〜👋



明日も笑顔な1日になれますように..♡😍

心を込めて♡

眞緒でしたーー🤗