こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですっ


今日は「ネガポジポジ」の稽古でしたー(^-^)v


もうすぐ初日ですね~(>_<)

今日は、台本の後半まで進んで
あとはラストの場面をつけて
終わりって感じです!!


稽古の進む早さ
今までで一番かもしれないです!

短期間でした!!

それに加えて、今回は

チームCでりさちゃん、
チームBでアンサンブル、

と、二役を同時に覚えないといけないので、、

常に集中力を切らさないように
頑張ってました!!


残りの稽古も、集中して
頑張りますっ!!


本番で着る衣装合わせもしましたー!

チラシに乗っている服の他にも
何着か着るんですが
どれも80年代感!!!!!


{9BAEE602-DA37-4AFB-BCFA-9252925526BC}




今日はみんなで写真を撮りました!

上、左側から

吉田真理恵ちゃん、横山玲奈ちゃん
高瀬くるみちゃん、小野瑞歩ちゃん、清野桃々姫ちゃん
川村文乃ちゃん、小野琴己ちゃん、私、西田汐里ちゃん


こんな大人数で撮ったの
初めてかもーーー!

写真撮るだけで
楽しかったです(笑)


本当に、みんなと仲良しです!

この稽古のおかげかなー( ̄∀ ̄)




秋、冬は
同じ上着ばっかり着ちゃう問題ー!

みなさんはどうですか?


よく言われるんです、、、

「その上着好きだね~」

って!


毎日って訳ではないんですけど
頻繁に着ちゃう上着があって、、


選ぶときに、昨日はどうだったかな?
って、ちゃんと考えてるんですけどね

どうしても、同じの着ちゃう!!!


結局、その上着が好きってことですかね、、(笑)




つばきファクトリー
メジャーデビューシングルの
発売日が決定しました!

2017年2月22日

です!

トリプルA面シングルを
リリースさせていただきますっ


その中から1曲を
来月11月に品川インターシティーホールで行われる
FCイベント、

「つばきファクトリー応援企画~キャメリア ファイッ!Vol.3~」

にて、披露させていただきます!


ぜひ来てくださいねーーー


もう、レコーディングも
終わっているんですよ~

はやくみなさんにお見せしたいですっ!


では

小片リサ