みなさん!こんにちは☆
本物の魔女になるため修行に出ます🔹
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日は舞台『ネガポジポジ』の
稽古でした🐥❕


初めてやるシーンがあって
今日はその読み合わせをしました。


いろいろ注意すべき点があるので


今日言われた事をまとめようと
思います。


まとめてからもう一回やろう。



初日に近づいてきているので
より気合いを入れなきゃ。🖐🏻


どうなるかなぁ〜

{69BE8E35-5112-4839-8CFE-30831EABFE41}




西田しおりちゃんと!

私の前髪がボサボサなのは
無視してくださいね。笑


西田ちゃん本当に可愛いですよ💕癒

妹に欲しい感じ😎❤️

では告知です💛

舞台『ネガポジポジ』の
公演を記念してハロショ秋葉原店で
トークショーを開催致します❕❕



秋葉原店にて舞台前売りチケットご購入の方に、10/31(月)秋葉原店にて開催の“公演記念トークショー参加券”をお渡しいたします⭐️


トークショーは2公演ありますが
1公演、2公演目と出演するメンバーが違います
(^ー^)🔅


1公演目は 山岸理子ちゃん🔹小野瑞歩ちゃん🔹
加賀楓さん🔹金津美月ちゃん🔹横山玲奈ちゃん


2公演目は 小片リサちゃん🔹浅倉樹々🔹
一岡伶奈さん🔹清野桃々姫ちゃん🔹川村文乃ちゃん
 

となっています!

初めての組み合わせメンバー🔅🔅🔅


みなさんぜひお越し下さい✌🏻️


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)



あっち向いてーーー























ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜😁