こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです!


今日は「HELLO!DRIVE-ハロドラ-」の
収録をしてきましたっ!


保田圭さんがプライベートで
ハワイに旅行したそうで、、

お土産を頂いちゃいました〜(>_<)!!

ありがとうございます!!!!!


今回の収録では"ある食べ物"が
たくさん登場しました〜!


今週の19日(水)、来週の26日(水)の放送ですっ

2週にわたって、
本当に、たくさん登場した食べ物があるんです!


ぜひ、じっくり聴いて確かめてみてくださいね!


2回目の収録ということもあり
落ち着いてできました!

よかった〜〜

でもやっぱりフリートークは緊張するなぁ(>_>)


お便りは

東海地方に関すること、
私たちに聞きたいこと、
逆に、聞いてもらいたいこと、

なんでもいいです!!!

たくさん送ってきてくださいっ


お待ちしています!


宛先など詳しい情報は
番組ホームページをご覧ください!




ちょっと時間があったので、
カフェで、暖かいコーヒーを飲みました〜!

オレンジピールとチョコが入っている
甘いコーヒーだったんですけど

香りが柑橘系のいい匂いで
秋だなぁ〜
って感じがしました(^-^)v


この、ぼーっとする感じ
大好きですっ


幸せだな〜〜

カフェって、ジャズの音楽が
よく流れているじゃないですか。

それも、まったりするのにはぴったりですよね!


目を閉じたら眠っちゃいそう〜( ̄ー ̄)、、



{0D75C4C7-C906-411F-9C51-DFBECB0F5F1B}





「つばきファクトリー応援企画 〜キャメリア ファイッ!vol.3〜」

11月23日(水・祝)!


チケット申し込みは10月19日(水)までですよー!


FCイベント、応援企画の3回目!

ぜひきてくださいね!!



では

小片リサ


P.S.ぬるめのコーヒーがすき。