みなさーーんこんにちわ💗💗



秋山眞緒です☆♡




今日は、学校のテスト返し〜♪


ドキドキでしたーーー!❤️


眞緒は、出席番号一番なので
いつも、一番最初に渡されます!


それが、嫌ですーー😂



真ん中あたりがいいですよね!♡



ずーと、一番で一番しかなったこと
ないです!!(≧∇≦)



一年生の時は、1年1組1番でした☆


「1」がいっぱい!!



しかも、一年生の初めの時は
1斑でした☆☆



どんだけ、「1」やねん!!


って感じですよね笑😁



☆☆話変わるよ♡♡



昨日、ご飯屋さんに行ったのですが〜♡



こんな、美味しいものを食べました♡


鯛飯と、舟盛りを食べました♡





両方最高に美味しかったです!🌟

また、食べたいなぁ〜😊



♡今日の写真♡

昨日の、ブログで思ったんですけど
「SNOW」というアプリのカメラで
撮ってる人が多いなぁ〜!♡


と思ったので今日は、「SNOW」の眞緒です♡



👇👇👇👇👇👇👇👇



{E4D4C2D2-0D83-47D2-A808-130FE19D3521}








でわ♡
🌟告知やでぇー🌟


★Hello! Project 出演のベルト番組
『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』
がスタートしまーーーす💗💕💖


Hello! Project 現役とOGを中心とした選抜
メンバーが、新番組『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』を10/3(月)からスタートしています!
金曜日は月ごとに担当が変わっていくマンスリーレギュラー枠となり10月は℃-uteが担当します!!



とっても楽しみですね!!♡







★つばきファクトリー応援企画〜キャメアファイッ!Vol.2★


○Mt.RAINER HALL

一部コーナーでは、メンバーにスポットをあてたコーナーもあります!

眞緒は2公演目です!

皆さんとお会い出来るのをとーーっても楽しみにしてます!

是非、来て下ださい!!


詳しくはこちら⬇️



★「ネガポジポジ」


つばきファクトリーからは、
山岸理子さん、小片リサさん、浅倉樹々さん、
小野瑞歩ちゃんが出演します♡😊


詳しくはこちら👇



です!!

みなさん、まってます💞

じゃあ、バイバイ〜👋



明日も笑顔な1日になれますように..♡😍

心を込めて♡

眞緒でしたーー🤗