みなさん!こんにちは☆
本物の魔女になるため修行に出ます🔹
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


最近というか前から
充電器がすぐ壊れてしまいます💦


今年でもう6、7個…かな…


持ち運びしすぎなのかなぁ〜😟


入れ方とか気をつけているんですけどね😭❕


とにかく丁寧に扱ってみます


充電器様さま🔱



あと最近疑問に思った事💭



先輩の事はぱいせん”と言ったりする
じゃないですか

でも
後輩の事ははいこう”って言いませんよね〜



ちょっと疑問に思った事です。笑


{B39C3188-FE74-47DC-8DA3-106E0D6F7068}




もう少しで2017年。。早

その前の、、

クリスマス

大晦日

元旦



この楽しいイベント!!


好きだなぁ〜🐥💗

では告知です💛

★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア
 ファイッ!vol.3~」🔅🔅


11月23日(水・祝)に品川シティーホールにて
行います⭐️

2公演!!


2公演とも
楽しめると思うので良かったら
遊びに来て下さい❤️❤️❤️🐥




来ないと……




損します







よ、、、💀👾






ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)



あっち向いてーーー























ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜😁