みなさんこんにちわ


秋山眞緒です(≧∇≦)





みんな〜〜〜




眞緒、明日からテストですーー



もう、勉強するの疲れました笑笑



明日の、テストの提出物があと2つ残ってる笑




急がないと(≧∇≦)



残ってるのは、社会のワークと
理解のワークです!



今日、終わらせたワークは

英語と国語です!!


社会と理解のワーク今から
急いで終わらせます!!!



考えるだけで、やる気がなくなる眞緒です



今から、提出物のワーク頑張ってきます!!



でわ!!!





{2A53463B-5DE6-4251-9AA4-9F84B8155BD7}







今日の写真は
SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ
の時に撮った写真です!




告知やでぇー


★Hello! Project 出演のベルト番組
『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』
がスタートしまーーーす


Hello! Project 現役とOGを中心とした選抜
メンバーが、新番組『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』を10/3(月)からスタートしています!
金曜日は月ごとに担当が変わっていくマンスリーレギュラー枠となり10月は℃-uteが担当します!!



とっても楽しみですね!!♡







★つばきファクトリー応援企画〜キャメアファイッ!Vol.2★


○Mt.RAINER HALL

一部コーナーでは、メンバーにスポットをあてたコーナーもあります!

眞緒は2公演目です!

皆さんとお会い出来るのをとーーっても楽しみにしてます!

是非、来て下ださい!!


詳しくはこちら⬇️



★「ネガポジポジ」


つばきファクトリーからは、
山岸理子さん、小片リサさん、浅倉樹々さん、
小野瑞歩ちゃんが出演します♡


詳しくはこちら



です!!

みなさん、まってます

じゃあ、バイバイ〜



明日も笑顔な1日になれますように..♡

心を込めて♡

眞緒でしたーー