みなさん!こんにちは☆
本物の魔女になるため修行に出ます🔹
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日は舞台『ネガポジポジ』の稽古でした
❕🖐🏻❤️


と、その前に今日


寒すぎませんか?!?!


厚着しました🐥🐥

これからどんどん寒くなって
いくんですね、、、、、泣


悲しい😭かなかなかなかな…


はい。笑
話戻って

稽古では
会話をスムーズに自然にやる為の
稽古などしました。

舞台とは関係のないお話しをやったんですけど
今まで演じた事のない性格の人で
声をあげて喋る事もあまりやった事なかったので正直難しかったんですけど…
心がスカッとしました。


でももっと恥を捨てて
やれたら良いなと思いました。




でも得たものもたくさんあったので
今後、今日やった事を活かしてやれたらと思います🖐🏻


まだまだだぞ〜❕❕❕

{F39975AC-C97F-4A5B-9398-A02C9C37B9D1}



矢島舞美さんとつばきファクトリー✌🏻️

髪を切られて少し印象が変わりました🐥


幼い、、、少女、、、みたいに
見えます🔍🔍😳


可愛いです❤️^^

では告知です💛

★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア
 ファイッ!vol.3~」🔅🔅


11月23日(水・祝)に品川シティーホールにて
行います⭐️

2公演!!


どちらの公演も
楽しめると思うので良かったら
遊びに来て下さい❤️❤️❤️🐥




来ないと……




損します







よ、、、💀👾




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)



あっち向いてーーー























ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜😁