こんばんは〜
 
バス乗っててね、窓側で
 
寄りかかって寝てて
 
 
起きたっけなまら頭痛くなってました〜〜すぐ治ったけど(+_+)
 
 
たぶん寝てる間にバスのゆれで
 
窓に頭打ちつけられてたんでしょうねww
 
 
窓側で寝るとき注意ですよ〜〜⚠︎
 
 
 
つばきファクトリーの谷本安美です´ ³`)ノ ~♡
 
 
 
今日は、
 
 
遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ
 
 
でした!!
 
 
このイベント春のしか出たことなくて
 
 
初!秋の
 
SATOYAMA & SATOUMIでした
 
 
いつもと違う感じで
 
 
楽しめました!!
 
 
タコ飯のおにぎり
 
 
美味しかった!
 
 
来ていただいたみなさん
 
 
ありがとうございました〜〜
 
 
来れなかった方は、
 
 
3月にですね!
 
 
幕張メッセで開催されるので
 
 
ぜひおこしくーださい(*´ ˘ `*)
 
 
お写真は、
 
 
昨日!!!
 
 
℃-uteさんの
 
コンサートツアー2016秋 ~℃ OMPASS~
 
 
を見に行かせていただきました〜〜
 
 
帯同していた研修生のみんなと!!
 

{38D22A38-BDDE-47FB-A7AB-79FCF9B136DE}


 
コンサート見た感想はですね、
 
もう、いつも思ってるんですけどパフォーマンスとっても素晴らしかったです!
 
 
そしてね、なんと言っても
 
 
最初の方の演出!!
 
 
可愛すぎました(/∀\*)
 
 
いつか℃-uteさんみたいに
 
なりたいです!!
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
★ファンクラブ会員限定イベント★
 
「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!
 
つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
昨日から11月のFCイベント受付中です♪
 
 
⌚派時間⌚
 
 
食べるなら
 
 
タコ派??
 
 
イカ派??
 
 
うーんこれはねみいどっちも選べなーい
 
 
どっちも、お刺し身で食べるのがすきかな!!
 
 
 
したっけ