Hello!
岸本ゆめのです💛💙


この前、
アンジュルムさんの舞台

演劇女子部「モード」
を観劇させていただきました〜


ずっと観てみたいなぁって思っていたので、めちゃめちゃ楽しみでした✨

詳しくは言えないけど、
最初っから感動してました✨✨

かっこよすぎて!!



{A61EC4AA-A85E-41AD-8C83-002868104F75}



大好きなイエロー×ブルーをテーマにした写真です💛💙

最近、
イエロー×ブルーのものをつい探してまうんですよね〜

今日履いてる靴下も
イエロー×ブルーやし〜


小学生の時は、
黒×ピンクの組み合わせが好きで

自転車も黒×ピンクでした🚲

あれ、これなんか言ったことある気がするなー笑

ごめんちょ🤓



❣️おしらせ❣️

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

12月の発表会の日程は、
大阪公演 12月11日
東京公演 12月18日
名古屋公演 12月23日
                             になっております!
お待ちしていまーす!


はやく大人になりたいな〜

ってめっちゃ思ってる今日。
なんでかはわからんけど、
いきなり大人になりたいな〜って思いました。

学生の皆さんは大人になりたいですか?
大人の皆さんは子供に戻りたいですか?

ゆめは、大人になりたい


☀︎きしもと ゆめの☀︎