🍁こんばんは〜🍁
 
 
ICカードの残高
 
 
1111円!!!
 
 
ぞろ目!!
 
 
なんか揃うと嬉しくなっちゃいます
 
 
思わず改札で
 
 
「ぞろ目だ!!!!」って
 
 
さけんじゃいました〜
 
 
ただ周りの人に見られて恥ずかしかった〜
 
 
みなさんは、ぞろ目になると嬉しくなりますか〜??
 
 
 
つばきファクトリーの谷本安美です!
 
 
 
 
 
今日ね、
 
岸本ゆめのちゃんと小野田紗栞ちゃんと秋山眞緒ちゃんとみいで
 
一緒に帰ったんですけど
 
 
 
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)が
 
 
カバンの中で水こぼして
 
 
びしょびしょになったカバンを
 
 
バサバサほろってたんですよ!
 
 
でね!ちょうど風向きてきに
 
 
みんなの方にそのほろった水が飛んできたんできて
 
 
 
なんか水遊びしてるみたいになって楽しかったです〜
 
 
その後も色々なお話して
 
 
もう、すっごい笑いました〜ヾ(≧∀≦*)ノ
 
 
 
〜派時間〜
 
みなさんは、
 
和食派??
 
 
洋食派??
 
 
うーん
 
 
どっちかな、
 
 
洋食なのかな??
 
 
 
洋食派で!!
 
でも和食食べるとほってなる〜
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
★ファンクラブ会員限定イベント★
 
「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!
 
つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
昨日から11月のFCイベント受付中です♪
 
 
 
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!
 
 
 
 
今日はつばきファクトリーで
 
 
ある撮影をしましたよ〜!
 
 
初めてみんなでやったので
 
 
楽しかったでーす
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
したっけ

{B501FC9F-61C4-4FF7-BE5F-35149D1D23B0}