みなさんこんばんは🌝
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます💓
 
 
 
コメント全部読みました🍬
 
 
 
小野瑞歩です✨🌟💫
 
 
 
 
ランドセル🍎
 
 
 
 
ちょっと変わった色の方も、
 
 
ちらほら居ましたが…
 
 
 
 
赤や黒がほとんどだったみたいですね🎒🎒
 
 
 
 
私が小学生の頃も、
 
 
赤や黒を使っている子は多かったです😄
 
 
 
 
今日、
 
今のランドセルってどんなのがあるのかな…?
 
って思って調べたら、たくさんの種類があってびっくり😧😧
 
 
 
 
でも私が小学生の頃も…
 
 
紺・青・紫・水色・黄色・ピンクなど
 
 
色々な色のランドセルもありました🌸🌸
 
 
 
 
私が小学校高学年の時に憧れたのは、
 
キャメル色のランドセル🍁🍁
 
 
 
 
仲良しの子が背負っていたのですが、
 
すごくお洒落で可愛いなって思って見ていました😊
 
 
 
 
小学生の頃の写真は…
 
機会があったら載せますね🍭
 
 
{230A178C-7BA9-4719-96CD-3E7FE77E5282}


 
 
10/5(木)から!!
 
 
 
「つばきファクトリー応援企画~キャメリア ファイッ!Vol.3~」
 
の申し込みが開始されました🍎🍎
 
 
 
 
みなさんもう申し込みしましたか???
 
 
 
9月から始まった応援企画のFCイベント!
 
 
 
 
今まで来ていただいた方には、
 
コンプリートを目指していただきたいです😊
 
 
 
 
「まだ1回も行ったことがないよ😶」
 
って方も!!
 
絶対に楽しいFCイベントにするので、
 
遊びに来てくださいね💓💓
 
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 お知らせです𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 
 
 
『遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ』
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 
『演劇女子部「ネガポジポジ」』
 
 
チケットの一般発売も行っています🌸
たくさんの方が見に来てくれるのを待っています👧
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 
🌸ファンクラブ会員限定イベント🌸
 
「つばきファクトリー応援企画キャメリア ファイッ!Vol.3」開催決定!
 
 
 
 
申込期間は…
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 
P.S.
 
ネガポジポジの稽古、
 
毎日頑張っています😄
 
 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ