🍁こんばんは〜🍁
 
 
秋は
 
お月様がキレイですよね〜!
 
 
つばきファクトリーの谷本安美です!
 
 
なんでかな??って思ってたので
 
 
調べてみました📖
 
 
 
したっけなんか、
 
 
秋の空は乾燥してて、
 
空気中の水蒸気量が少ないから
遠くの景色がぼやけないで見えるのと
 
 
他にも雨が降って空気中のちりとかが
 
地面におちるからとか
 
 
明るい星が少ないからとか
 
 
月を見るのにいい条件がそろってるみたいです!!
 
 
よし、少し頭良くなった気がする✏👓✧
 
 
 
〜派時間〜
 
好きなのは、
 
 
太陽派??
 
 
夕日派??
 
 
お月様派??
 
 
これはね、お月様🌙*.。
 
 
太陽と夕日はまぶしい〜(><)
 
 
直視出来ないからあんまりみたことないけど、、
 
 
お月様は、直視できて
 
 
すんごくキレイだなーって!
 
 
あ、でも夕日で幻想的になってる
 
夕方の空は好き!
 
 
お写真は、
 
DVDマガジンの撮影した時のです!
 
 
{B22FBCFD-811C-4446-9DC6-A77E4BFE2616}


DVDマガジン
 
楽しかった〜
 
面白かった〜って感想いただけて
 
 
良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
まだ見ていない方も
 
 
見たら感想お願いします♪
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
★ファンクラブ会員限定イベント★
 
「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!
 
つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
昨日から11月のFCイベント受付中です♪
 
 
 
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!
 
 
 
 
パ・リーグの全日程昨日で終わりましたね⚾
 
そして、
 
✨中田翔選手が最多打点打者賞
 
✨ブランドン・レアード選手が最多本塁打者賞
 
✨宮西尚生投手が最優秀中継ぎ投手賞
 
のタイトルを獲得しましたね〜
 
おめでとうございます(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
 
したっけ