こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです


今日は寒かったー!

寒かったですよね!?

夜になったらもっと寒くなるのかな...


最近、一気に寒くなったので
みなさんも、体調など気をつけてくださいね!


 

今、パズルゲームにはまってるんですよ!

クロスワードとか、ナンプレとか、

すらすら〜って解けると
すごく楽しいんですけど、

難しい問題は、
たくさん考えるので
頭が柔らかくなった気がしますっ!


パズルゲームやってる方、
多いんじゃないんでしょうか!!


なにか、オススメのパズルゲームがあれば
教えてくださいね〜!



{9DB6B7E3-9520-4F20-BE72-C449C8F73E39}




ひつじみたいなので
ひつじヘアーって呼んでますっ


一回しかやったことないんですけど...(笑)


編み込みからの三つ編みをして、

三つ編みが崩れないように
毛先と結びめを留めて

形を整えるだけ〜!


編み込みした部分に
小さい飾りをつけても
かわいいですねっ


ぜひやってみてくださいっ!



Hello!Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜

10月10日(月・祝)
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」

演劇女子部「ネガポジポジ」


‪詳しくはコチラ↓‬
‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/‬‬


では

小片リサ


P.S.炭酸泡洗顔やってみる。