こんばんわ〜
 
 
つばきファクトリーの谷本安美ですっ
 
 
 
ここだけの話ね、
 
 
みいね、野球観戦2日連続で行ってきました〜
 
 
ただ、昨日は負けてしまってかなしみだったけど
 
 
18列目からみたの!!!
 
 
いい席だった〜(*´艸`)
 
 
けっこう近くて、迫力がありましたっ!
 
 
ただ、ボールがとんでくるから
 
 
こわかったです笑
 
 
もっといい席でみたいな〜
 
 
はい。
いや〜もうね、ほんとに
 
 
困ってて
 
 
髪切ってからね、
 
 
髪の毛を耳にかけると
 
 
絶対に何時間かたったっけ
 
 
ぴょんって外ハネになっていくんだよね、、、
 
 
 
だってね、しっかり朝ヘアアイロンかけてるんだよ!!
 
 
あ〜こまっちゃうわ
 
 
もう、くせついちゃってるのかな??
 
 
 
 
お写真です↓↓↓
 
 
{D2A83781-E6F0-4226-BCEE-4992A953BE12}


 
 
写真だとあんまりわかりづらいんだけど
 
 
けっこうハネてるの
 
 
なんでだろーか
 
 
いい方法ないかな?、、
 
 
 
今日は、お歌を歌ってきました〜
 
 
 
やっぱりみいは、
 
 
リズムをだして歌ったり
 
 
はねたりして歌うのが
 
 
不得意なので、できるようになりたいです!!
 
 
 
〜派時間〜
 
 
スマホで文字をうつときは〜、、、
 
 
片手派??
 
 
両手派??
 
 
みいは、
 
 
片手派!!!
 
 
右の片手で今も文字をうっております。
 
 
逆に両手でうつほうがむずかしくない??、
 
 
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
お知らせのお時間
 
 
 
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
 
です
 
 
 
 
 
 
したっけ