こんばんわ〜〜
 
 
 
つばきファクトリーの谷本安美ですっ🎵🎵
 
 
 
あっまずは、
 
 
北海道日本ハムファイターズ
 
またまた首位に!
 
 
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
 
 
そして福岡ソフトバンクホークスと
 
1・5ゲーム差というね!
 
あ〜楽しみ♪
 
ちょっとまた試合みにいきたいなーーーー!
 
 
札幌ドームでの試合まだあるから
 
行ける日あったっけ行かなくちゃ〜
 
 
 
今日はですね、
 
 
秋ものの靴とアクセサリーとちびリュック
 
 
を買いに行きました〜
 
 
でアクセサリー売り場での
 
 
〜〜ハプニング〜〜
 
 
アクセサリーかわいいなーっておもって
 
 
バングルをためしにつけたりしてて
 
 
ほかにも色々な可愛いものあって
 
 
夢中になってて、
 
 
よしっいっぱい買ったとおもってお会計しにいって
 
 
無事に買い物すませたと思って
 
 
お店を出ようと思った時に
 
 
みいは、気がつきました
 
 
まさかの
 
 
バングルがね
 
 
ためしにつけたまま
 
 
手についてて!
 
 
あわててお会計に行きました〜
 
 
あーあせったー
 
びっくりした、
 
人って夢中になると
 
 
色々わすれちゃうんですね〜〜笑笑
 
 
 
 
〜みいの似顔絵書いちゃいました〜
 
 
今回は〜〜
 
 
小野瑞歩ちゃん!!
 
 
みずほちゃんはね
 
 
最初はしっかり
 
した子なのかなーっておもってたけど、
 
全然そんなんじゃなくて
 
 
笑いのツボがあさくて
 
いっつも笑ってるイメージがありますっ
 
 
 
楽しい子ですっ
 
 
 
絵的には、
 
 
うーん
 
 
目!!!
 
 
お目目がね、
 
 
結構上手く
 
 
かけた!!!
 
 
今回はけっさく!!!
 
 
自分でいうのもだけど
 
にてる!
 
 
 
{1B122044-BB02-44B6-A81A-220CF629E4BF}

 
〜ピンポンパンポーン〜
お知らせのお時間
 
 
 
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
 
です
 
 
 
 
 
 
したっけ