みなさんこんにちは🌞
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます💓
 
 
コメント全部読みました✏📖
 
 
小野瑞歩です✨🌟💫
 
 
 
昨日のみなさんからのコメント📝
 
 
「怖いもの・こと」といってもたくさんありますね👻👻
 
 
大人になったら怖いものは無くなるものかな??
 
とも思ったけど…
 
 
みなさんからのコメントを読んでいたら、
 
大人になっても怖いものはあるものなのかな…
 
 
とも思いました😧😧
 
 
 
それでも何事にも怖がらずに!!!
 
 
 
人生いろいろなことに挑戦してみたいですね💪💪
 
 
{BC4EC2A8-9468-466C-B461-3507D4AA4A0E}


 
 
小野田紗栞ちゃんと💞 💗
 
 
今日、9月10日は℃-uteの日!!
 
 
ということで…
 
 
『℃-ute 12年目突入記念 ~℃-Fes!Part2 9月10日は飛天で℃-uteの日~』
 
 
に参加させていただきました✨💫
 
 
 
「つばきステージ」という、℃-uteさんにまつわるクイズやゲームなどをしたり🏆
 
 
ダーツなどのゲームのブースに遊びに行ったり🏹🏹
 
 
 
つばきステージのゲームでは、
 
2回!!
 
優勝することができました🎈🎊
 
 
嬉しいです😊💞
 
 
 
そして!!
 
℃-uteさんのライブステージを見学させて頂いたり…
 
いろいろなことが出来て、とっても楽しかったです💓💓
 
 
 
℃-uteの日をやるのは11年目と聞いたのですが、
 
10年以上も、同じ日を記念日としてお祝いできるって本当に凄いですよね💭
 
 
 
私は、一つの物事を長く続けようと思っても
 
長く続けられないタイプです😥
 
 
 
だから今日℃-uteさんのことを見ていて、
 
 
私も、今のことをずーっと後になってから、
 
笑いながら振り返ることができるようになるといいな…と思いました😊
 
 
 
みなさんは、「ずーっと続けていること」はありますか⁇
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 お知らせです𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 
 
 
『Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~』
 
9人体制のつばきファクトリーや、新しくハロプロ研修生に加入した6人のパフォーマンスなど…見所たくさんの発表会です!!!😎
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 
『遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ』
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 
『演劇女子部「ネガネガポジポジ」』
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ