こんばんわ〜
 
 
つばきファクトリーの谷本安美です。
 
 
まずは、
 
 
みい、テストお疲れ様〜〜
 
 
 
いや〜がんばった一安心
 
 
 
けっきょく前の日の夜テスト勉強全然終わらず
 
朝のバスの中
 
 
地下鉄の中
 
 
必死に頭に叩き込みました
 
 
でもねたぶん高得点だよ
 
自身がある( ̄▽ ̄)
 
 
根拠のないね笑
 
 
で、もう北海道はそれほどに寒いです
 
 
けっこう冷えてる
 
 
あのさ、気になったんだけどさ
 
 
春夏秋冬ってあるじゃん
 
 
どこのタイミングで
 
 
服の切り替えすればいいのか
 
 
全然わかんなくて
 
 
みなさん今はもう
 
秋服ですか?
 
 
それともまだ夏服ですか??
 
 
みいは、もう北海道寒いから秋服にしないとなーって
 
 
でもいまは、夏服に
カーディガンとかきてます
 
 
タイミングつかめませんいつも
 
 
でもいまってもう秋か、
 
 
これは永遠のお悩みだね
 
 
解決ほうほうはあるのかな??
 
 
 
ちょいと派についてのお時間は一旦おやすみして
 
 
 
今日は、
 
 
🎵みいの似顔絵を書いちゃったよ🎵
 
 
です。
 
 
第2回目は、
 
 
でれでれでれでれでんっ
 
 
 
小野田紗栞ちゃん
 
 
みいは、さおーかさおりんってよんでますよ〜
 
 
よく、おしゃべりしてるなーって感じ
 
好きなものの事になると
 
 
ばーーーって!
 
 
あと方言がねいっぱいでてるよ
 
 
ちょっと変わってるかんじ不思議ちゃん
 
 
今回の絵的には
 
 
髪の毛の色素がうすいから
 
 
こげ茶のクレヨンつかってね
 
かみのけかいたの!
 
 
ポイント
 
笑ってるから歯をね
 
書こうと思って
 
 
白のクレヨンで書いたんだけど
 
 
みえないな〜〜ってかんじ!
 
 
 
では、
 
 
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
{A41ED787-87A5-4C14-B074-2A9FED374F7E}

 
 
〜ピンポンパンポーン〜
お知らせのお時間
 
 
 
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
 
です
 
 
 
 
 
 
したっけ