みなさん、こんにちはー(´ー`)


お昼は、和しゃぶ弁当でした山岸理子です!
学校の和しゃぶ弁当美味しいんです!


昨日ですね、


学校から帰ってきたら

録画してたドラマみて

そのあと

”残穢”という映画のDVDを観ました!

怖かったけど、
途中で眠さに負けてしまい、
まだ途中までしかみれてません、、

また帰ったらみよーっと。





{22C654EA-34B7-4809-B924-A1D5855C869D}








そして、
今日も暑いですねー
傘持ってきたのに晴れたー


いま美術で、定期券入れを作ってるんですけと
何書こうかな~。
生地が革なんですけど、何の絵があうかなー。

あ、そうそう
5時間目のとき、
地震があったんですけど皆さん大丈夫でしたか??

教室が一番上の階なので
結構揺れましたー💦

あと、明日また台風?がくるようで、、
来ないといいな~、、



さっきね、
ペットショップの前を通ったんだけど

いつも窓際に一匹しかいなんです。
とてもオシャレなところなんですけど。
なんか仲間いないと可愛そうだなって思いました、、

いつもそこ通ると
立ち止まって一緒に遊んじゃいます(笑)

そこのわんこ、超可愛いんですよおお♡






そしてそして、
今日発売されました

”Gグラビアザテレビジョン”

に浅倉樹々ちゃんと
撮影させて頂きました!

学校で撮影したんですけど、
とっても暑かったな~

みなさん、チェックしてみてください!





{C145C706-DD23-46CB-A1E5-0CF9067EF01C}










〜告知〜


・Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~



・「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!



​演劇女子部「ネガポジポジ」







p.s


体育でバレーボールやりました( ´ ▽ ` )ノ



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))